デジタル2色印刷機「リソグラフ MDシリーズ」
ようこそOA機器販売の「松機」のホームページへ。
サポート体制


事務用品の
ご注文はコチラ


スマートオフィスについてはコチラ


動画を使うなら


サービス
サポート体制
当社よりご購入いただきました製品は、メーカー技術認定を取得した当社専従サービス担当が常に最高の状態でご使用いただけるよう迅速かつ丁寧なメンテナンス対応をご提供させて頂きます。そして技術力だけでなく、心のこもった対応で安心をお届け致します。
 
保証・保守サービス
当社では、メーカー保証期間終了後もお客様に安心してお使いいただけるように、豊富な保守メニューをご用意しております。お客様のご使用状況に応じたメニューをご提案する事が出来ますので、お気軽にご用命ください。
 
無償保証サービス
ご購入後、一定期間内の故障について無償にて修理対応いたします。
(ただし、指定消耗部品は有償となります。また、保証期間はご購入頂きました機種やお客様のご使用状況により異なりますので、ご購入時にご確認ください。)
 
有償保証サービス
有償でお受けいただける保守サービスです。
年間保守サービスから必要なときのみのスポットサービスまで、お客様に合ったサービスをお選び頂けます。(料金などの詳しいサービス内容は、当社担当までお問い合わせ下さい。)

年間保守サービス
当社でご購入頂きました製品を対象に年単位でのご契約による保守サービスです。
保守契約期間中は一定額の保守料金以外は掛かりませんので、急なトラブル・故障時の修理代金の心配がいりません。また維持経費の予算化ができます。さらに、機器を定期点検する事で突発的なトラブルを未然に防ぎ、より安定してお使い頂けます。
 
スポット保守サービス
お客様より修理・点検のご依頼があった場合に当社サービス担当が機器の設置場所に訪問して対応するサービスです。
修理・点検・交換部品にかかる費用はお客様のご負担となります。
(保証期間終了までに、年間保守サービスにご加入されていない場合は、自動的にスポット保守サービスの対象となりますのでご留意ください。)

その他にもオーバーホール作業やクリーニング作業等もございます。


Copyright matsuki.ltd., All Rights Reserved.